スマートフォン用の画像

組織概要

名称: 天才保育ランドにこにこサンズ特定非営利活動法人
事務所: 本部:千葉県長柄町皿木151-1
設立: 2013年 (2017年に法人格を取得)
役員: 代表理事 細矢益通
理事 大場大輔 我妻久美子 神由香
連絡先: 問い合わせフォーム
顧問弁護士: 茂原総合法律事務所
定款に記載された目的: この法人は、広く一般市民を対象として、保育施設の運営に関する事業及び社会的要配慮者に対する居住支援等の事業を行い、子どもの健やかな成長を支援するとともに保護者が安心して子育てができる環境を推進し、また社会生活におけるセーフティネットの広がりを図ることによって社会福祉の向上をすすめ、より優しく豊かな社会の実現に寄与することを目的とする。
決算情報: 内閣府NPOのページ、および、決算情報はこちら
寄付の使用目的: 本サイトから頂きましたご寄付は、子ども食堂の実施にかかる施設費用、食費、人件費、人材教育費として大切に使わせていただきます。そして、利用状況は別途ご報告してまいります。
認定:
パソコン用の画像 スマートフォン用の画像
2018年 住宅確保要配慮者居住支援法人認定
千葉県支援法人第0006号

私たちは千葉県から指定を受けて
貧困に悩む子供たち、DVで苦しむ方々などに住宅支援業務ができる法人です。
備考: 10円子ども食堂の輪に賛同してくださる子ども食堂の主催者さまや団体さまを募集しています。10円食堂を実施してくださる団体さまには、私たちがお預かりした寄付金の一部を補助金として支給させていただきます。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。